ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

おかもとまり は面白いかも

2014-03-29 13:00:02 | 日記
朝早くに起きて走るって最高に楽しくないですか。もう最高です。
今日こそこの間買ったビジネス書を読み切ろうと意気込んでます。
つーか、フランスの原子力関連施設でも爆発事故があったらしいね。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
自分で何を書いているのか分からなくなってきました。
ところで、宇宙っていつからあるんでしょうね?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★自らに勝つことこそ、最も難しい勝利★
それでは今日も貴方に素敵なことが起こりますように。
[PR]

コメントを投稿