ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

北川景子 は感激ですよ

2016-10-04 13:00:04 | 日記
最近はテレビの影響で、サッカー始めました。なかなか楽しいですよ。
今日こそ風呂掃除をしようと思っています。ピカピカにしますから!
そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
ちょっと話が横道にそれてきてしまいました。
ところで、ipadってどう使えばいいんでしょう?
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿