ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

阪神タイガース が再注目ですか

2016-06-04 13:00:03 | 日記
最近は、色々なお笑い番組に夢中で夜も眠れません。
今日は、前から欲しかったDVDを購入しました。めちゃ面白いわこれ。
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
ヤバイですよね。あとグビー日本代表のカーワンヘッドコーチが退任したらしいよ。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
ご存知の方は、教えていただけますと助かります。
★教えるとは希望を語ること。学ぶとは誠実を胸に刻むこと byアラゴン★
それではまたお会いしましょう。おやすみなさい。
[PR]

コメントを投稿