ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

mixi はどうなっていくんだろ

2018-09-15 13:00:02 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日は、久しぶりにゴルフをしてきました。スコアもイイ感じでした。
そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
まあどうでもいいけど。あと閣僚、山岡氏が、答弁が詰まって立ち往生してたとか。
何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
分かるよって方は、教えてください。
★貧しさは貧しいと感じるところにある byエマーソン★
それでは今日も貴方に素敵なことが起こりますように。
[PR]

コメントを投稿