ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

サム・ワーシントン はセクハラです

2014-11-29 13:00:02 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
そういや『第24回東京国際映画祭』に『キツツキと雨』が出品されたみたいですよ。
ヤバイですよね。あと愛知県で車上狙いの男に警官が威嚇発砲したらしいね。
だんだん話がズレてきてしまいましたね。
ところで、宇宙っていつからあるんでしょうね?
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★本当に大切な自由はただ一つ。「経済的な自由」がそうだ byモーム★
貴方にとって、今日もいい日になりますように。では。
[PR]

コメントを投稿