ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

スコット・ラゴ が今職場で話題です

2017-03-05 13:00:02 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
今日は、前から欲しかったDVDを購入しました。めちゃ面白いわこれ。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
気になるニュースを今日も書きまくりましたあ!ところで、肩こりに効くツボってどこか分かります?
知ってるよって方はお知らせいただければ嬉しいです。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★今日も遅くまでご苦労様です。それではまた。
[PR]

コメントを投稿