ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

前田敦子 とはなんなんだろう

2016-01-22 13:00:03 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
エグイですよね。あと東京・大阪も大気汚染のWHO指針値を大幅に超したみたい。
何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、ダブルインカムって何か知ってます?
知っている方がいらっしゃれば助かります。
★金持ちの快楽は貧乏人の泪をもって購われている byトーマスフラー★
今日も素敵な1日になることを願っています。
[PR]

コメントを投稿