ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

アメーバピグ についてどう思いますか

2014-12-28 13:00:02 | 日記
PCの技術がなくてもう日毎夜毎ブログを書きつづるのが大変になってます。今も珈琲呑みながら頑張ります。
今日はロック・クライミングに行ってきました。結構楽しかったですよ。
そういえば、元グラビアアイドル小向美奈子が、AV女優に転身したらしいよ。ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
今日も遅くまでご苦労様です。それではまた。
[PR]

コメントを投稿