ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

森カンナ がネットでも話題ですね

2015-10-11 13:00:02 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日も、お酒を飲みすぎてをしてしまった。ちょっと憂鬱です。
てか、第63回エミー賞の授賞式で、人間模様を描いた「マッドメン」が作品賞を受賞したとのこと。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
興味深いできごとが、世の中にはまだまだありますね。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
ご存知の方は、是非ご教授いただければ幸いです。
★教えるとは希望を語ること。学ぶとは誠実を胸に刻むこと byアラゴン★
それじゃ本日はこの辺ということで。ではでは~。[PR]

コメントを投稿