ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

あやまんJAPAN は大盛り上がりですね

2014-12-03 13:00:05 | 日記
フェイスブックを始めました。近ごろ、人の縁がつながって行くのを感じますね。初めてお会いする人が、知人の知人ということが非常に多い感じがします。これもご縁ってものなのでしょうね。
今日は、ネティポットをしてから寝るつもりでいます。これ結構痛いんですよ。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
まあどうでもいいけど。あと和歌山県田辺市で土砂ダムの排水作業始まったみたいだね。気になるニュースを今日も書きまくりましたあ!ところで、アフォリズムって何なんでしょうね。
ご存知の方は、教えていただけますと助かります。
★金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない byプラウトゥス★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿