ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

KARA ってすごいですよね

2011-11-12 13:00:02 | 日記
最近はテレビの影響で、サッカー始めました。なかなか楽しいですよ。
昨日から、ドラゴンクエストをやり続けています。時間経つのも忘れるよね。
そういや、ミッツ・マングローブがイタリアの曲をカバーして発表するみたい。
凄いですよね。あと上海市の地下鉄事故に利用客から批判の声が相次いでるみたい。
おおっと、なんだか話がそれてきましたね。
ところで、アナリストってどういう意味でしたっけ?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★本当に大切な自由はただ一つ。「経済的な自由」がそうだ byモーム★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿