ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

スコット・ラゴ はどうなんでしょうね

2014-03-02 13:00:02 | 日記
近頃、妙に肌寒く感じるのですが、これは気温の変化によるものなのかな。それとも病気なのか…。
今日こそ風呂掃除をしようと思っています。ピカピカにしますから!
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
ホント凄いですね。あと台風19号が、フィリピンの東に発生したみたいねえ。
とりあえず脈絡なく書きつづってみました。
ところで、じゃじゃ馬ってどういう意味か分かります?
誰か、お教えいただけますと助かりま~す。
★貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ byアルフォンスアレー★
それではまたお会いしましょう。お疲れ様です。
[PR]

コメントを投稿