ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

PSPの動向はチェックですね

2016-12-15 13:00:02 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
今日は前から計画してた弁当作りに挑戦。自分で作るとおいしく感じるな。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
まあどうでもいいけど。あと閣僚、山岡氏が、答弁が詰まって立ち往生してたとか。
世間では本当に色々なことが起こっていますよね。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
誰か、お教えいただけますと助かりま〜す。
★人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ byゲーテ★
今日も来訪いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿