ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

藤森由香 って一体

2016-10-31 13:00:03 | 日記
Amazonは本だけ売ってると思ってた。本以外にも色々な物が買えるんだな。
今日こそ、年間計画を立てようと意気込んでます。ていうかこのセリフ、ずっと言ってますね。
そういえば、「紙わざ大賞」って知ってます?すごくリアルで感動するらしい。
本当にスゴイですね。あと小倉優子がハワイで10月10日に結婚しましたよね。
書きたいこと多すぎて混乱してきてしまいました。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
知ってるよって方はお知らせいただければ嬉しいです。
★人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ byゲーテ★
では本日はこの辺で。またのご来訪お待ちしてます。
[PR]

コメントを投稿