ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

佐々木希 はセクシーですね

2017-02-21 13:00:03 | 日記
フェイスブックって最高に楽しくないですか。もう最高です。
今日は以前から計画していた鍋パーティーをしました。いやあ楽しかったな
そういえば、AKB48の新曲が、売上150万枚を突破したらしい。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
また面白いニュースがあったら紹介していきたいです。
ところで、トラウマって何語か分かります?
知っている方がいらっしゃればご教授ください。
★金は人間にとって血であり、命である byアンティファネス★
それではまたお会いしましょう。おやすみなさい。
[PR]

コメントを投稿