ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

クリスティアーノ・ロナウド は要チェックですね

2012-10-29 13:00:05 | 日記
バスケットボールにハマっている今日この頃です。
今日はロック・クライミングに行ってきました。結構楽しかったですよ。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
他にも、ここで書きたいことが色々ありますね。
ところで、肩こりに効くツボってどこか分かります?
知ってるよって方は、教えてください。
★自分の無知を知らない者は無知よりさらに劣る byヒエロニムス★
今日も貴方にとってハッピーな日になりますように。
[PR]

コメントを投稿