ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

香川真司 が友人の間でも話題です

2011-10-08 10:00:02 | 日記
最近、ブログを書くのがメンド臭くなってきました。毎日ブログを書いてる人ってメンド臭くならないのでしょうかねえ。
昨日から、ドラゴンクエストをやり続けています。時間経つのも忘れるよね。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
凄いですよね。あと福岡の酒造メーカーが「ヨーグルト梅酒」を開発したらしい。
いつのまにか話が色んな方向にいっちゃいました。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★今日もチェックいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿