ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

大島優子 は最高ですわ

2013-12-05 13:00:02 | 日記
今日は休日だったので昨日からネットで調べ物をしてたのですが、気がついたらもう朝。ビックリです。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、親指シフトのやり方って分かります?
知っていましたら、ご教授いただければ幸いです。
★ふりむくな、ふりむくな、後ろに夢はない by寺山修司★
今日も付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿