ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

イチロー ってどないやねん

2013-02-04 13:00:02 | 日記
ここのところ、クロスワードパズルにドップリはまってます。
今日も、お酒を飲みすぎてをしてしまった。ちょっと憂鬱です。
そういや、ミッツ・マングローブがイタリアの曲をカバーして発表するみたい。
本当にスゴイですね。あと川崎の物流倉庫で火災が発生して、約300戸が停電したとか。
色々言いたいことがあるんだけど、こんな感じかな。
ところで、リセールライトって何か分かります?
知っていましたら、誰か教えてください。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
今日もご購読いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿