ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

武豊 は最近人気なんですかね

2017-07-20 13:00:02 | 日記
最近、沢山食べれなくなってきてるのですが、やっぱ年とかの影響でしょうか。年齢とともに徐々に食べれなくなってきてる感じがしますな。
今日はロック・クライミングに行ってきました。結構楽しかったですよ。
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
ヤバイですよね。あと愛知県で車上狙いの男に警官が威嚇発砲したらしいね。
あれれ、話が少しそれてきてしまいました。
ところで、じゃじゃ馬ってどういう意味か分かります?
分かるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★自分自身を幸福だと思わない人は決して幸福にはなれない byサイラス★
今日も来訪いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿