ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

武豊 はやばいでしょ

2014-03-27 13:00:02 | 日記
近々、ボーリングを始めようかと思っています。今日はロック・クライミングに行ってきました。結構楽しかったですよ。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
ヤバイですよね。あと愛知県で車上狙いの男に警官が威嚇発砲したらしいね。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、エドはるみって今どうなってるんでしょう。知っている方がいらっしゃれば教えてください。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
本日もアクセスいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿