ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ダルビッシュ有 っていいですよね

2017-05-26 13:00:03 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日はバッティングセンターへ行ってきた。成績はイマイチかな。
そういやあ、女性の間で、絶対に許せない男性のファッションパターンなどが話題らしい。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
興味深いできごとが、世の中にはまだまだありますね。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
分かる方いらっしゃれば、是非お知らせください。
★小中学校で教えられることは教育ではない。教育の手段である byエマーソン★
それでは今日もごきげんよう。次回もお楽しみに。
[PR]

コメントを投稿