ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

秋元優里 が今職場で話題です

2011-10-04 10:00:03 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
今日は韓国料理店に行ってきました。意外とおいしかったですよ。
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
ホント凄いですね。あと「ゼロからの出発」香川照之さんが、歌舞伎出演するとか。
興味深いできごとが、世の中にはまだまだありますね。
ところで、エバーノートって何か分かります?
知っている方がいらっしゃればお知らせください。
★自分のポケットの小銭は、他人のポケットの大金に勝る byセルバンテス★
それじゃ本日はこの辺ということで。ではでは~。[PR]

コメントを投稿