ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ピグライフ は最高ですわ

2018-06-06 13:00:03 | 日記
ハーゲンダッツにハマっている今日この頃です。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
エグイですよね。あとボーイング787が、羽田に着陸したらしいよ。
気になるニュースを今日も書きまくりましたあ!ところで、イスタンブールってどこにありましたっけ?
知ってるよって方は、教えてください。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
今日も貴方にとってすばらしい1日になりますように。
[PR]

コメントを投稿