ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

綾瀬はるか について何とも思わないですか

2018-07-20 13:00:03 | 日記
ここのところ、クロスワードパズルにドップリはまってます。
今日も、遅刻をしてしまった。ちょっと落ち込んでます。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
本当にスゴイですね。あと西武が9年ぶりに、10連勝したらしいよ。
他にも言いたいこと色々あるけど今日はこの辺で。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
知っている方がいらっしゃればお知らせください。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
では本日はこの辺で。またのご来訪お待ちしてます。
[PR]

コメントを投稿