ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

前田敦子 はイイ感じですね

2017-02-09 13:00:03 | 日記
最近は、漫画ワンピースに夢中で夜も眠れません。
今日は、みんなで野球をしてきました。意外と面白かった。
そういえば、元グラビアアイドル小向美奈子が、AV女優に転身したらしいよ。ホント凄いですね。あと津波被害のJR線を、内陸へ一部移設したみたいだね。
徐々に話がズレてきてしまいました。すみません。
ところで、イスタンブールってどこにありましたっけ?
知っていましたら、ご教授いただければ幸いです。
★貧乏人の写真が新聞に出るのは犯罪を犯したときに限られる byゴーリキー★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]

コメントを投稿