ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

前田敦子 には感服いたしました

2017-06-23 13:00:03 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日は以前から計画していた鍋パーティーをしました。いやあ楽しかったな
そういやあ、韓国出身の女性4人組ヒップホップグループ2NE1が話題ですね。
まあどうでもいいけど。あと和歌山県田辺市で土砂ダムの排水作業始まったみたいだね。何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、ロト6を当てるいい方法って分かります?
分かるよって方は、お知らせいただければ嬉しいです。★自分に打ち勝つことは、勝利の内で最大のものである byプラトン★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]

コメントを投稿