ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

武豊 はセクハラです

2018-07-24 13:00:03 | 日記
最近は、色々なお笑い番組に夢中で夜も眠れません。
今日は韓国料理店に行ってきました。意外とおいしかったですよ。
つーか、フランスの原子力関連施設でも爆発事故があったらしいね。
エグイですよね。あと世界の漫画家が、震災題材に3千作を東京に展示したらしいね。
世界ではいろんな出来事があるんだなと思いますね。
ところで、ipadってどう使えばいいんでしょう?
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★貧乏人の写真が新聞に出るのは犯罪を犯したときに限られる byゴーリキー★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿