ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ドラゴンクエスト とはなんなんだろう

2018-09-25 13:00:02 | 日記
最近は、色々なお笑い番組に夢中で夜も眠れません。
今日は、前から欲しかった料理の通販グッズを購入。こりゃあ便利です。
そういやあ、女性の間で、絶対に許せない男性のファッションパターンなどが話題らしい。
エグイですよね。あと墓地開発で2億円業務上横領の疑いで、千葉の社長ら逮捕されたとか。
毎日毎日、興味をそそるニュースがたくさんありますな。
ところで、アソシエイターって何なんでしょうね。
ご存知の方は、是非お知らせください。
★金持ちの快楽は貧乏人の泪をもって購われている byトーマスフラー★
今日も貴方にとってすばらしい1日になりますように。
[PR]

コメントを投稿