ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

目黒萌絵 は最高ですわ

2016-01-28 13:00:02 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日も、タバコを吸いすぎてしまった。憂鬱です。
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
ホント凄いですね。あとさいたま市で連続ひったくり事件があったみたいよ。
何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、親指シフトのやり方って分かります?
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★自分に打ち勝つことは、勝利の内で最大のものである byプラトン★
今日も素敵な1日になることを願っています。
[PR]

コメントを投稿