ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

郷里大輔 にはビックリです

2018-09-23 13:00:03 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日は、みんなで野球をしてきました。意外と面白かった。
そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
ホント凄いですね。あと津波被害のJR線を、内陸へ一部移設したみたいだね。
ネット上を見ていると色々な話題があって楽しいです。
ところで、ダブルインカムって何か知ってます?
ご存知の方は、是非ご教授いただければ幸いです。
★自分に打ち勝つことは、勝利の内で最大のものである byプラトン★
それじゃ本日はこの辺ということで。ではでは〜。[PR]

コメントを投稿