ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ワンピース ってどないやねん

2017-01-26 13:00:03 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
今日は、前から欲しかった料理の通販グッズを購入。こりゃあ便利です。
そういえば、あの「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化との噂が。
まあどうでもいいけど。あと国連教育会議「ESD」が、愛知開催に決まったみたいだね。
ネット見てたら、毎日色々な出来事がありますよね。
ところで、トラウマって何語か分かります?
誰か知ってますよって方はいらっしゃいますか。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]

コメントを投稿