ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ダルビッシュ有 はラブリーですよ

2016-03-15 13:00:02 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
そういえば、酒に酔った女性を介抱するふりをしてトイレに連れ込み、体に触る等して男性が逮捕された事件が…。
ヤバイですよね。あと福島市で、全住宅の除染作業に取りかかったらしいね。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★ふりむくな、ふりむくな、後ろに夢はない by寺山修司★
今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]

コメントを投稿