ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

世紀エヴァンゲリオン はいつ見てもいいかも

2018-01-30 13:00:02 | 日記
朝早くに起きて走るって最高に楽しくないですか。もう最高です。
今日は以前から計画していた鍋パーティーをしました。いやあ楽しかったな
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
本当にスゴイですね。あと小倉優子がハワイで10月10日に結婚しましたよね。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、アフォリズムって何なんでしょうね。
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる byフロスト★
今日も貴方にとってすばらしい1日になりますように。
[PR]

コメントを投稿