ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

佐藤かよ は感激ですよ

2018-02-02 13:00:02 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日は、前から欲しかったサプリメントを購入。サプリがまた増えました。そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
本当にスゴイですね。あと宅配すし店に2人組強盗が入って25万円奪ったらしい。
毎日毎日、興味をそそるニュースがたくさんありますな。
ところで、ダダイズムって何なんでしょうね。
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★金持ちの快楽は貧乏人の泪をもって購われている byトーマスフラー★
それではまたお会いしましょう。お疲れ様です。
[PR]

コメントを投稿