ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

浅田真央 はイカしてると思うね

2017-12-23 13:00:03 | 日記
フェイスブックって最高に楽しくないですか。もう最高です。
今日は、みんなで野球をしてきました。意外と面白かった。
そういえば、あの「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化との噂が。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
あれれ、話が少しそれてきてしまいました。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
知っている方がいらっしゃれば助かります。
★森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる byフロスト★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿