ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

田中マルクス闘莉王 を嫌いな人っているんですかね

2018-03-22 13:00:02 | 日記
近頃、妙に肌寒く感じるのですが、これは気温の変化によるものなのかな。それとも病気なのか…。
今日は、久しぶりにゴルフをしてきました。スコアもイイ感じでした。
というか、島田紳助が芸能界を引退したけど、別になにも影響がないような気が。
凄いですよね。あと福岡の酒造メーカーが「ヨーグルト梅酒」を開発したらしい。
ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、ニヒリズムって何でしたっけ?
万が一知っていましたら、教えてください。
★財産は来るもので、作るものではない byヘンリーフォード★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]

コメントを投稿