ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

モンスターハンター はどうなんでしょうね

2016-07-24 13:00:03 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日は友達のライブへ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
本当にスゴイですね。あと川崎の物流倉庫で火災が発生して、約300戸が停電したとか。
とりあえず脈絡なく書きつづってみました。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
ご存知の方は、是非お知らせください。
★本当に大切な自由はただ一つ。「経済的な自由」がそうだ byモーム★
今日もハッピーな1日になることを願って。それでは。
[PR]

コメントを投稿