ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

おかもとまり ていいんでしょうかね

2012-11-17 13:00:02 | 日記
ま夜中にテレビ放送で通販番組を見ていると、昼だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる気分になっていました。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
そういや『第24回東京国際映画祭』に『キツツキと雨』が出品されたみたいですよ。
ヤバイですよね。あとチリ鉱山事故のNHKスペシャルにエミー賞が贈られたみたい。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★金持ちの快楽は貧乏人の泪をもって購われている byトーマスフラー★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿