ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ウサイン・ボルト てどうなんでしょうかねえ

2016-12-30 13:00:02 | 日記
ま夜中にテレビ放送で通販番組を見ていると、昼だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる気分になっていました。
今日は前から計画してた弁当作りに挑戦。自分で作るとおいしく感じるな。
というか、最近オタク男子と合コンする女子ってのが出てきてるらしい。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
世界ではいろんな出来事があるんだなと思いますね。
ところで、ダブルインカムって何か知ってます?
知っている方がいらっしゃれば助かります。
★貧乏人の写真が新聞に出るのは犯罪を犯したときに限られる byゴーリキー★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]

コメントを投稿