津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

ひいた、ひかない

2014年04月28日 | 日記

昨日は2月に開催した会の反省会とお食事会。

今頃会。

日曜でしたがゴールデンウィークの所為なのか車少なかったです。

仲間達に大会スタッフのお願いを確認してきました。

 

反省会のあと場所を変えて居酒屋へ

飲めないのでウーロン茶

ご飯の代わりに頼んだ焼きそばでトラブル

どうぞと器を受け取って

持ったところが鉄板で・・・アチッチ

ここで離したらえらいこと

頑張って着地

根性焼きの親指でした

昨日は離さず 今日話す。

 

それからは食べても味が分かりません。

何を食べても・・・・・痛味だけ

氷を貰って冷やし手も

こんなことは氷ごり

 

飲み会終って薬局へ一目散でした

薬を塗ってさあ練習

左手の親指で幸いでした

糸巻きは締められませんがなんとか弾けました。

 

なんとか三味線弾けました

 

やけどの痛みは弾きません

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その気に | トップ | 早速反響 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (シーナ)
2014-04-28 21:11:32
大変でしたね。(><)どうしたら痛みが楽になるのでしょうね。私はいつもゲンタシンを大量に塗って大判のバンドエイドで保護して治します。お大事にしてください。
シーナさん (津軽どっぷり)
2014-04-29 10:13:32
ありがとうございます。
痛みなくなりました。
薬がヤクにたちました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事