津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会HP移転
http://nagoya-t.jimdo.com/

とうとう始まります

2014年07月25日 | 日記
一杯の荷物。不安とともに詰め込みます。大会の ファン減らぬか 不安増し . . . 本文を読む
コメント (0) | 

大詰め

2014年07月24日 | 日記
準備の荷物が半端じゃない。これだけを車にいつも載せてるかと思う量。毎年ですが大会は・・・のるかそるかの連続です。 . . . 本文を読む
コメント (2) | 

準備、準備

2014年07月23日 | 日記
準備に余念がありません。四年どころかあと3日 . . . 本文を読む
コメント (0) | 

息抜き

2014年07月22日 | 日記
作業に追われる中、つかの間の息抜き。出場者の完成度に置いてきぼり。出場者を抜けませんでした。 . . . 本文を読む
コメント (6) | 

あとは結果を待つだけ

2014年07月21日 | 日記
やるだけやった?なるだけやったつもりでも思い通りに鳴らないことも . . . 本文を読む
コメント (0) | 

合同練習

2014年07月20日 | 日記
珍しく午後からの練習です。午後1時からですが戸惑ってか確認の電話が・・一時の迷い? . . . 本文を読む
コメント (0) | 

あとがない

2014年07月19日 | 日記
忘れてることないですか。やり残したことないですか。土俵際で・・・残った残った? . . . 本文を読む
コメント (0) | 

残すは一週間

2014年07月18日 | 日記
出場前の最後のあがき。仕上げの時期かは・・・・ジキ分かる。 . . . 本文を読む
コメント (0) | 

手抜き

2014年07月17日 | 日記
油断大敵。思わぬ時にお歳穴 . . . 本文を読む
コメント (0) | 

セイカクさ

2014年07月16日 | 日記
歳の所為か正確さに自信が・・・。歳じゃないね。自身の問題。 . . . 本文を読む
コメント (0) |