津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

私待わ、なのですが

2024年03月23日 | 日記

応募は相変わらず静か

 

過去と比べての長距離レースでも後方グループに着けてます

先頭との差は300メートル🤔

 

とはいっても

件数に大差ないのですが

 

その後の応募推移を読み解くと・・・

 

そのまま低調で終わった時はやっぱりな ですが

意外や 終わってみれば最高の時もあったりして

 

果たして今回は

 

尾張良ければすべてよしなのですが

この勝負

毎回

5月のラスト10日の追い込み如何です

後方からごぼう抜きも十分可能

 

でも出来ることなら

応募はまだまだ

分かるけど

 

本音は

 

先頭グループか

せめて2番グループに

着けていてほしいもの

 

最初はグーはすでになし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさも色々 | トップ | 思うように・・・鳴らん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は5月です。 (しもっち)
2024-03-23 12:29:02
D部門15枠と激戦区。
そこを勝たねば、入賞目指せません。
昨年E優勝者のS様も参戦でしょうから、
凄い戦いに混ぜて頂きたい所です。
ゆっくり待っててくださいね
しもっちさん (津軽どっぷり)
2024-03-24 10:05:19
良いのが録れるまで待ちますよ。
テープ審査通過は問題ないでしょうが、テープの出来次第で本戦出場順位が後ろの方に!

勿論前でも上手けりゃ何の問題も。

あたり・・・前?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事