津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

何とか鳴るさ?

2024年05月23日 | 日記

応募いい感じで来てるかと思いましたが・・・

そうは・・・

 

応募期限秒読み開始なのに

昨日は4件

再度過去の大会との応募レース先頭に並ばれました

 

 

もう二桁応募が当たり前の時期なので今日は二日分を期待します

 

それと

本日今月一回目のボランティア

会場は地元の福祉会館

 

近所の津軽三味線大すきな方が

来たい とおっしゃってましたが・・・

 

同年配?なのでシンパイ?

 

日時お伝えしたのが大分前です

果たして

覚えていらっしゃるか・・・キタイ薄?

 

鳴るべくコケ無いようにガンバラないとですが

絶不調で困ったぞ

 

新曲の所為だ・・・きっと

新曲じゃなく深刻な問題?

 

それでも否応なしに時間が迫る

 

応募数に

ボランティア

 

待ったなし

 

 

ここで踏ん張り・・・なし くずし

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団体来た! | トップ | ボランティア新曲挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事