津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

有効利用

2020年09月07日 | 日記

チッ友練習会

今月もやることに

 

びわ湖の唄付部門にもエントリー者を中心に

唄の得意なHさんが唄いまくりの練習会は

得難い場

 

H先生 何度も言います『唄を聞け』

譜面通り弾いていたんじゃついて行けません

唄を知らない人には相当難度

 

唄を聴いて即対処

これも一種の聴き?管理

 

キンヤさんもひさまるさんも

その為に

唄を聞いたり唄ったりもしているようで

完全に唄付スイッチオン

 

唄付でチッ友最初の入賞狙ってる

多分Hさんは

唄付なら君らには?

 

チッ友壮年団

曲弾き競奏?から

唄付競奏も始まったようです 

 

譜面通りじゃ

帯に短し襷に長しのこともですね

 

 

 

アンタもやれば?

 

私の場合は・・・聞き流し

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々センタク | トップ | 上手く鳴らぬは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事