津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

春は来た?応募は・・・まだ先

2024年04月12日 | 日記

今日は春の陽気らしい

明日からもっと気温上昇?

でも指の赤ギレ完治まだ

 

ダンダン治りが遅くなる

 

三味線・・・しかり

 

最近爪が硬化?

前から硬い方でしたが、一時私にしては柔らかくなってました

が今は前より一段と硬そう

糸道が糸でこすったくらいでは中々つきません

糸から外れる

 

ツボなら外すの普通ですが

 

ヤスリで糸道つけないと駄目かもですが

しつこくこすってやっと

なのでスペアの糸道ありません

外れるわけだ😋

 

新たなストレスに鳴り奏

 

パソコンの不具合はウインドウズ更新されて?

不具合解消

やっぱり元側の所為だった

コチラはストレス一つ減りました

 

過去の大会との応募レースは現時点では第3集団

依然第8回が独走ですが20日頃には混戦に?

今年も過去のデータ通りに鳴るのかな

 

応募のストレスはまだ始まったばかり?

5月の最終週がピーク

5月末までビークビク

 

毎日栄養ドリンク飲んでますが

今日もまだ疲れが取れてません

 

既に少し痩せた?

 

去年の応募数は・・・こえたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来いよ | トップ | 歯医者通い続きそう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事