津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

目指せ!ソコソコ・・・も

2017年09月25日 | 日記

倉敷大会まで2週間を切りました

 

チッ友仲間で初参加の人も

以前は

結果より大会で普段通りに弾けるように鳴りたいでした

それがいまじゃ

一度は優勝してみたい

 

そうです

せめて

せめて

普段通り弾ければと

言えるくらいに・・・・鳴らないと

 

出場することに意義がある?

開催側は?

大歓迎?

 

とりあえず自分鳴りに

練習ではまぁまぁで臨みたいものです

 

間だ

間だ?

望みはありません

 

一つずつ苦手箇所を減らすつもりも

自分で気付かなかった

出来ていない箇所を指摘され

チットモ課題の数が減りません

 

更に老い打ち

 

体調不良や

出来てたつもりのところまであれっ

 

身についた   つもりもとんだ   水ぶくれ

 

ここで修正に効果があるのが

理論付け

 

体で覚えたつもりだけでは一度崩れるとしばらくトホホ

言葉で言えるようにしておけば

奏だった

 

自分なりの教科書はもちろん常に改定版?

 

初級編から中級編?

 

正しいかどうかは・・・・わかりま編

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化 | トップ | 痛手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事