津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

消化

2017年09月24日 | 日記

溜めを意識して練習始めた・・・つもり

 

次回の稽古日までに

少しはマシに鳴るのでしょうか

 

録音しても判断が???

今までも自分のリズムでチットモ違和感ありませんでした

 

確かに師匠の弾き比べを聴けばなるほどですが・・・

師匠が弾かれれば溜めがなくても駄目じゃない?

それはそれで普通に聴こえます

 

更にカッコ欲です

曲弾きにも通じると云われればやるしかない

 

最近まわりでも

音の話題

ハーモニックス

 

前より大分聴き分けられるようになった・・・・つもり

 

今朝も前撥でここだを確信

ピンポイント

 

前撥が満足に出来ないのに?

これだの手応え

 

今までの

多分これ?から一歩前進

 

今朝の小さな満足感

 

こんなことは・・・・朝飯前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加 | トップ | 目指せ!ソコソコ・・・も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事