Bachika

広島県廿日市市の美容室バチカの店長Blog

沖縄へ

2021-01-09 13:57:00 | 沖縄
注)コロナが落ち着いている頃の記事です
今年2度目の沖縄旅行
岩国錦帯橋空港が欠航になって
広島空港へ振り替えになりました


広島空港で腹ごしらえ
満腹にして眠気を誘います

ほら、あっという間に那覇空港
さてと恩納村のホテルまでドライブ

まずはオリオンビールで喉を潤し
しばし景色を眺めます
ホテル前のプライベートビーチは貸切

ガッツリ泳ぐ準備してます
まだ水温は高くカラフルな魚達に
たくさん出会えました

アジア系の観光客がいないだけで
いつも利用しているホテルやビーチが
全然違った雰囲気になってます
とっても気分がいい!


夜はコチラ
倉庫を改装したライブハウス的な所で

大好きな海ぶどうと島ラッキョで開始


ライブはゆったりした感じ
ゆるくていい感じでした
ホテルに戻って
ビーチ横で島唄聴きながらビール
最高です!

ホテル内でさらにエイサー観覧
盛りだくさんな一日が終わりました

さてと翌日は
やちむんの里寄ってから
アメリカンビレッジ

新しい店できてる



 
映えスポットではしゃぐ



キムジナーのオムタコライス
何度食べてもおいしい
周りは若者ばかりで恥ずかしい(^_^;)

国際通りから市場通りへ
目指すは…


朝6時から酒が飲めるたちのみやさん
呑兵衛タウン那覇!


酒3杯と一品ついて千円!せんべろ!
この辺りにはせんべろできる店たくさんあります
まさに酒呑みパラダイス!

ちょっと休憩して
テレビで観たヨメニーのお店へ
ヨメニーは居ませんでした

少し歩いて
超お気に入りのお店へ

琉球ハイボール
泡盛の炭酸割りです
酒が濃いので酔っ払います(^_^;)



肉の串が安くて美味いんです
地元民に愛される名店です
こんなお店が近くにあるとイイなぁ〜
沖縄の夜がふけていきます…






最新の画像もっと見る