倫敦 とっかあた

ロンドン在住チェンバロ、ピアノ弾き のブログ。同居人は、不良猫と宇宙人かもしれないチェリストの旦那。

去年2023年ののハレ行きを書き忘れていた

2024年06月19日 | 音楽
という事に
今更気づきました。
去年はこれまた
スリリングな展開だったので、
ざっと
まとめておきます。



一回目の歌手ドタキャン→😱
急遽代理歌手探す👀→
プログラム全てソロの曲以外変更→
代理の歌手メイ・リーも実は風邪に→
でも素晴らしい歌→











ちょっとハレの夏日和満喫→










一旦ロンドンに戻る→




3日後再びハレへ🛫→
私が大風邪(多分コロナ)を引き
ホテルでダウン⤵️。

解熱剤を飲み
ふらふらで2回目を→
ヒラリー・クロニンも素晴らしい→








翌日自分のソロ→
熱で頭朦朧(?)ヘンデルの1楽章のiPad誤作動→
立ち直って無事終演→
ソロの写真は撮り忘れました。
 でも兎に角
無事途中で倒れずに弾き終えて良かった!

この大風邪はさすがに
精神的にもキツく、
友人の🍙オニギリの差し入れに
うるうる🥹。

いつも
優しい友人達に支えて貰って
感謝で一杯です。
❤️‍🩹
こんな去年の経験から
今年は
リベンジ!
絶対体調万全で!

と細心の注意をはらって
のぞんだのでした。
無事二回元気に終えたけれど
ロンドンに戻って一週間後
風邪引いちゃった。
2日間ちょっと
ダラダラ過ごし
ほぼ回復💪
自分頑張ったね!
と褒めてあげてます。
ご褒美は何にしようかな?

1番のご褒美は
来年の契約!
ヘンデルさんのHalleよ、また行くからね〜










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンデルの生誕地Halleハレ〜... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿